2007-04-19

新番組ラッシュ(2007年春)

番組改変期ではあるのだけど、最近なにかと忙しくてチェックが追い付かない。
まあ、楽しみがたくさんあっていいよねと思っておきましょう。

らき☆すた(のOP)、ゲゲゲの鬼太郎(の猫娘)あたりがずいぶん話題になっているようで。
かくいう自分もYouTubeでリピート視聴しまくったり、「CG定点観測」さんのリンクを丹念に辿ったりしていて、ずいぶん影響されてるw

魔法少女リリカルなのはStrikerSは期待と不安でいっぱいだったけど、本当に予想どおり…
リインIIのかわいさは異常。はやても良い意味で変わってない。フェイトもまあありかなと。
ただ、なのはさんのコスはいかがなものかと。悪い意味で変わってなくて、19歳であれはないだろというかw

アイドルマスター: えーっと… 舞HiME?
キスダム: 普通に手堅く面白そう。
セイントオクトーバー: 新番じゃないけど、勧められて見てみたら面白い。
ハヤテのごとく: 若本さん…w 彼のせいで釘宮さんが喰われてる気がする。
ながされて藍蘭島: むう、あまり印象に残ってないな。
かみちゃまかりん: やはり印象に残ってない… こげどんぼさんキャラなのは相変わらずで良い。

0 件のコメント: