2006-09-20

4年モノ

会社で4年モノのバグを発見した。
正確に言うと、他機種に移植されたあと、そこで出たトラブルの原因候補として残ってしまった。

少し前に「これは理論的にはアブナイかもしれないな」と気が付いていて、いつか直そうと思っていたのだけど、自担当の機種では何の問題もなかったので、何もしないでいたら、結果的には他の人の手を煩わせることになってしまったと。ショボーン

ま、黙ってパクっていったあいつらもあいつらだけどな ← 見苦しいぞ

まあ仮に発現したとしても爆発したり発火したりといったものではないし、そもそも発現したことすら一度も確認されていないわけだけど ← さらに見苦しい

ただ、当時はなんとも思わなかったけど、今見れば一瞬でアブナイと分かるようになったわけで、まあ1つの性徴成長なのかなと。

今後はすぐに直します。ごめんなさい。

0 件のコメント: