2007-03-24

レミリアお嬢様と対面

EASYでのノーコンクリアもまあまあ安定してきたので、そろそろNORMALで挑戦。
コンティニューしまくりだけど、どうにか咲夜さんクリア!
「くっ、強い…」なんて言われたの初めてですよ!? (おちつけ自分)

で、リプレイでしか見たことのなかった第6ステージ。
エターナルミークもなんとかやりすごして、とうとう自力でレミリアお嬢様とお会いできましたよ。
感激〜 (我ながら安い男だなあwww)

…速攻で落されましたがね。
まあ、それはそれ、いつかはフランにも会いにいけるようにしたいものです。

MP3プレーヤでいつも音楽は聞いていたつもりだったんだけど、いざ到達してみてBGMが流れ出すと感動しますな。

0 件のコメント: