2007-10-26

DVD届いた

先日書いたが、注文したDVDが届いた。岡崎瞳・小野寺沙羅、そして噂の真野しずく。

まず、真野しずくから視聴… 間抜けなことに、見てからSho-Bohで出てた子だと気づいた。あまりかわいいという印象はなかったので、ジャケットではちょっと気がつかなかった。実際にもチャプタ1を見てみてもそれは変わらず、ちょっと早まったかなと後悔。

しかし! チャプタが進むにつれどんどん印象が変わるのが驚き。おでこが見える髪形がだめなのかもしれない。まあ、なんだか素直そうな感じがしてよろしい。そしてヒモパンも。全編を通してもあまりだれたとこがないのもよいかなと。

岡崎瞳のほうは、ちょっとエキゾチック系の美少女という印象。本人のルックスだけで満足できるDVDかなと。個人的なイチオシはやはり猫コスかな。あれは絶対反則でしょうw あのシーンを見ると、脳内で変な物質が分泌される気がする… 室内プールでの準備体操とか水遊びシーンもスレンダーな四肢を拝めていい。

どちらも子役DVDさんで高い評価を得ているだけのことはるなという感じ。来週は沙羅cを見るぞー

0 件のコメント: