2007-11-28

ヘンリエッタのフィギュアもらった、会社で

タイトルだけで完結している気がしないでもないけどw

会社にヲタな同僚がいるわけですよ。
で、なかなか濃い人なんだけど、翠星石のフィギュアを飾りたいので、
それまで飾っていたヘンリエッタのフィギュアをあげるというありがたい申し出があって。
欲しくないと言ったらウソになる、というよりむしろ超欲しかったので、ちょっと迷ったんだけど頂いちゃいました。

1/8スケールとのことで、なかなかに存在感がある。
いままでリカヴィネやら電撃大王の付録には手を出していたのだけど、これらは5cm程度だからなあ。
まあ、そんなでかいのを会社で飾っていた某氏はそれだけすごいってことでw

0 件のコメント: