2006-07-17

N・H・Kにようこそ!

N・H・Kにようこそ!

第1話だけ見てみた… ああ、なんだこのもやもや感は… 言いたいことはいろいろあるが、天に唾する所業なのでやめておこう。親近感と近親憎悪の入り交じったこの妙な気持ち、どうにかならないか orz...
とりあえず岬ちゃん萌えと無難な感想を。サクラクロニクルのサクラの人がCVだったかな?

ところでマンガ版の作者が本気で大「槻」ケンヂだと思ってた。監修的な立場でシナリオ書いたのかと。しかもあのEDを作りそして歌っているわけで、すごいマルチな才能だよなあ…と思った純真な心を返して頂きたい。

OHP、「NHK」という表記じゃなくて「N・H・K」とご丁寧に中黒を入れた挙げ句、「N・H・Kとは、日本ひ○こ○り協会のことだよ」とよく分からない伏せ字付きの解説がついている。うーん、妙に面白いw おまけにこんなことを発見された方もいるようで。

0 件のコメント: