2006-08-12

リリカルはやて

昔の日記にも書いたけど、なのは第3期をやるらしい。
しかもはやてメイン。素晴らしい、としか言いようがない!

まあ、何年後の世界になるのかが気になるところではあるけど、少なくともはやては6年後世界でもあんまり外見変わってなかったから、バリバリ魔法を使うところが見られて、騎士達との日常も描かれてればきっと満足かなと。

正直、なのはさんは魔法的にも精神的にも強くなりすぎてしまって、話として面白いかはちょっと不安な点がある。フェイトはフェイトで新しい家族を得て幸せそうなところは是非見てみたいんだけど、そうなるとクロノを兄や…じゃなかった、お兄ちゃんと呼ぶシーンは避けられないわけなので、相当複雑な気分w

後は… 残された謎というと、ロストロギアそのものの成り立ちやユーノ君の生い立ちあたりか。はやて+ユーノがロストロギアの謎を追っていると、それを悪用しようとする勢力とぶつかることになってなのはとフェイトが応援に逝く… というストーリーなどいかがでしょうね。ギャグに振ってしまうとギャラクシーエンジェルかよって感じだけどw

0 件のコメント: