2006-08-20

会社の夏祭り

勤務している会社には夏祭りというものがある。敷地を解放して、芸人のステージと屋台と花火をお客さんに楽しんでもらおうというもの。そこそこ規模は大きく、自分が小学生だった時の町内祭くらいの人は来ている。もっとも会社関係者の家族サービスの面もなきにしもあらずw。金曜日はこれに駆り出された。

雑事は新人君があらかたやってくれたので、どちらかというと単純労働力を提供した程度。裏方でバルーンアートの作成と、屋台の出し物のフランクフルトの焼き係を担当。高温の油に手を突っ込んだりもしたが、めちゃめちゃお客さんに来てもらったので久しぶりに充実した夏祭りになった。

ただ、忙しすぎてトリの花火がほとんど見られなかった orz... あれのために組合費を払っているようなものなのにwww

0 件のコメント: