2006-11-19

Googleグループ

Googleグループで久しぶりにnetnewsを見てみた。
fj.unixとかfj.news.usageとか巡ってみた。

…泣けてきたw

ダイヤルアップで初めて個人でIP接続した際は、わざわざmnewsとleafnodeをインストールして公開ニュースサーバに接続したものだけどなあ。
カオス的なところは2ちゃんねるに受け継がれてるし、純粋に情報を求めるならgoogleがあるし、たしかに立ち位置的にはつらいだろうなあ。

また、モヒカン族の元祖みたいなものがあふれていた場所でもあった。自分はそういうのは嫌いじゃない(というか、むしろそっち側だと思う)けど、ああいうのがダメな人はきっと多いだろうことは想像に難くない。

0 件のコメント: